Buono!「ホントのじぶん」


仕事の帰りにふと思い出したかのようにTSUTAYAによりました


目的はもちろん「ホントのじぶん」を買うため


なんとなくね(笑)


売り場にいってみると初回盤が3枚ほど


CDのところに


『今勢いに乗っているアイドルグループのセンターが集まったら?そんな夢が現実となった』


みたいなことが書かれてたけど、この店ヲタがいるの☆カナ


おいらはどこぞの必死な方とは違うから1枚だけ


ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)


ポイント貯まっていたからポイント使って購入


応募券はドゥーしようかな(笑)


そういえば娘。のアルバムもあったけどそこはスルーでw



☆寝るときのBGM☆


みかん