やったろうぜぇ!


おいらの気持ちをさらに上げるものが(;´Д`)


音楽ガッタスの「やったろうぜ!」のPVがDohhh UP!で配信


さっそく見たぜぇ



ガッタスの5人?



全員集合w


最初のはいるんだろうか?


って


まのてぃん&のっちが前に(*´д`*)


何の罠ですかこれはwww



よ、吉澤さんですよね?w



まのてぃん


まのてぃん


まのてぃん


まのてぃん


2つ縛りの髪型がまたキャワ━━━━━⊂⌒~⊃*。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!


神々しいですw



なんですかこの可愛さ(ノ∀`*)



石川さんのこの髪型久しぶりに見たような気がする


すんごく気合が入ってる感じが漲ってますね


おいらこのポニテの石川さんがすごく好きです(*´艸`)



なんてこといってたらのっちキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


あぁ輝きすぎて前が見えませんwww



のっちのソロ&トップキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


なんか嬉しいです・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



ここのポーズとか石川さん好きそうだなw


( ^▽^)<キマッタ!!!


みたいなwww



最後は5人で終わり


これはフラゲをきちんとしようwww


新人公演そぉーとぉー高まるわ