新人公演


明日には東京に向かうわけなんですが


遂にキタか!という感じです


ほぼ100%勢いのみで東京行きの便を取ってしまって


後はチケ取ってと・・・勢いだけできましたが


正直“何やってんだろうか”という思いもありますw


そうこの前の亀戸イベも東京に着いてから“何やってんだろうか”と思いましたよw


若干着いてから後悔した感じで不安でした


でもね、イベ見てそんな後悔、不安なんて一気に吹っ飛んだ


“何やってんだろうか”ということを思ったことを後悔したよw


イベは30分程度だった


だから少し不完全燃焼


しかし、今回はガッツリ昼、夜と2公演


一人でスタンディングという不安は隠しきれない


まぁ初めてのことではないから大丈夫だろうが(^^;


期待と不安がいい具合にあるこの高まり


さぁ当日の公演中、公演後がどうなるやら


あと、この日記を見てる人や


意地悪なおいらの知り合いは


おいらのことまのてぃんヲタだの、のっちヲタだの、エッグヲタだと思うかもしれませんが


おいらはまのてぃんものっちもエッグも推しというところまでいってませんよ


これから推しになるんです(`・ω・)


あっいや、つい確定みたいに言っちゃったけどまだまだ確定ではないですからね(;・∀・)


どうなるかは帰ってからのお楽しみです