公開生放送


23日のことを書いてみたいと思います


もうこの公開生放送を見るために東京に行ったといっても過言ではないでしょうw


AmebaStudioの公開生放送を見にいくために早起きをする


心配してくださった横浜の知り合いからモーニングメールもあったおかげもあり


頑張って起きれました(^^)v


朝の7時過ぎに現場到着


9時整理券配布というのにすでに200人ぐらいのヲタが並んでいました(;゜д゜)


9時まで孤独と寒さに耐える


心も体も冷め切ってしまいましたよ(´・ω・`)


それでもさゆのためなら頑張れた!


無事に整理券を受け取り暖かいところに逃げ込む


10時半ごろにお土産を買うためにハロショへ向かう


が迷子になるwww


原宿のハロショってどこよ(;つд`)


そういう時ことヲタについていけばいけるってもんだw


数年ぶりの原宿のハロショ


中に入り何を買えばいいのかわからずあたふたするおいらw


とりあえず原宿限定と東日本限定の


れいなヲタの方ためにみやびと小春、れいなを購入


えりヲタの方にジュンジュンとえりを購入


2人とも推しを一人に決めてくれたらこんなに買わなくていいのになw


精算を終えたのはいいが受け取りにえらい時間がかかり


集合時間に間に合わねぇ〜( ̄□||||!!


仕方なく「後で取りに来ます」と言い残しスタジオへ


集合時間11時45分に間に合い列に並ぶ


ここから12時半まで待ち


寒さに耐えて観覧スタート


一斉にヲタがガラスの前にへばりつくw


スタジオの中は左から


愛ちゃん、えり、こはる、さゆ、ジュンジュン


おいらは右サイドだったからさゆの正面


だけどみんな中央向いてしゃべっているから正面は逆に失敗でした(´・ω・`)


そのかわりえりや中央にいたこはるはバッチリでした(*´艸`)


愛ちゃんは進行役だからそうはヲタを相手にしてられなかったけど


真剣に進行役をこなす愛ちゃんはすごい綺麗でした


えりは困った表情とかが可愛い(*´д`*)


こはるは相変わらず反応良好!


ヲタが手を振って気が付けばすんげ〜笑顔で手を振り返してくれるし


あの笑顔は卑怯だなw


さゆは今更だけどいるだけで満足w


もうね全ての表情がステキです(〃∀〃)


わずかな時間でしたが楽しい濃い時間でした


やっぱり間近で見たらテンション上がるし、楽しいし、嬉しいもんですね


以上23日のレポでした



☆寝るときのBGM☆


やったろうぜ!