のっちブログ


11月19日分「電車で隣の人がギャグ漫画読んでる…読みたい…でも、兄さん、それよく笑い顔ひとつ見せずに読めますね。私には絶対無理ですよ;笑」


从*´ ο`リ<マフラーもぐるぐるに巻いて登校しております、能登有沙です


マフラーはおいらも買おうかと悩んでいるんだけどな


手袋はまだ早いだろ〜と思っていたのっちだが夜は寒かったみたい(笑)


日中の陽があたっているところは暖かいより暑い感じなんだけど


朝と夜は本当に寒いから困るよね


11月19日は新井愛瞳ちゃんのお誕生日(*^▽^)/★*☆♪


まぁなはよくお菓子を食べてるみたいですw


エッグのメンバーに良く分けているみたいでのっちももらってるとか


ハローはというか女の子はこういうコミニケーション多いな


从*´ ο`リ<そして、最近のまぁなは半年くらい前と比べて、周囲を見て行動する事が多くなっている気がします


周りに気をかける余裕が出来てきたってことだろうか


わがまま、一人よがりばかりだといつまでたっても子供ってことだよね


いかに相手のことも考えつつ自分のことができるか


大人になるって大変です(笑)