ハロプロエッグデリバリーステーション!02サンストリート亀戸


Dohhh UP!にて配信されていました


思い出すなぁ(*´д`*)



あびちゃんがいたらやばかったな(何



本番前の気合入れ!


のっちが仕切ってるんだがなんだかぎこちない(笑)



テンション上がり過ぎてわけがわからなくなってる5人w



かにょんキャメラマンによる撮影!


みんな自由奔放過ぎてカワエエ(*´艸`)


変身のくだりが面白すぎるwww


あっすーのふりに困るまのてぃんがカワエエ(〃∀〃)


あっすーがはしゃぎ回っているから落ち着いた感じのかにょんが大人っぽくみえたw



本番スタート!


ヲタ声がないところがいいwww



まのてぃん見つつ、のっちも見てる時間だったな(*´艸`)



かにょんのスカーフがこんなことになってると今始めて気が付いたよw


しかし、慌てて直そうとせず歌をきちんと歌い続けているあたりさすがだ






当日はのっちやまのてぃんばかり見ていたから


他のメンバーに注目して見てみましたが


なっちゃんは細かいとこまでキレがあるね


あっすーはまだまだ自分が出せてない感じ


そして、かにょんは小さい体をいっぱいに使って


自分をなんとか出して、エッグの中では少し抜けてる感じかな


この5曲程度だけど改めて東京まで行ってよかったと思います