ともいき日記


11月14日分「最近おかしいよ自分・・・」


从*^ゅ^)<笑い上戸すぎておかしいんですっ。よく壊れます・・・


笑ってる姿は素敵だと思うよ


そして、ゲキハロが終わって勉強になったということ


从*^ゅ^)<厳しく教えてくれたおかげで学べましたし


その厳しく教えてもらって学べたと思えることが大切


ゲキハロではいろんな生徒を演じていたというあびちゃん


これは観にいってないからわからないなぁ


DVDでもそのシーンが映ってる?ので買おうかなw


11月16日「新人公演レッスン」


この日は全員曲のレッスン


从*^ゅ^)<私はまだみんなより回数が少ないので(ゲキハロの5人は)ちょっと・・・かなり立ち位置が不安です


ゲキハロ組みは劇もやりながらだったから大変だったろうね


他のエッグのみんなも限られた時間で練習して、頑張ったね!


11月17日分「本番そっくりレッスン」


从*^ゅ^)<いわゆるゲネプロをしました


結構間違えちゃったみたいね


それもまた練習の内ってね


そして


从*^ゅ^)<ちくわぶ食べましたよ♪


急に話変わり過ぎですwww


でもあまり好きじゃないみたいで


从*^ゅ^)<やっぱり白滝だなっ!私は


なんでおでんの話になったのか不明ですが


こみねっちが関係してるみたいですw



☆寝るときのBGM☆


やったろうぜ!