画像


この頃今日の1枚を桃子画像を貼っています


たぶん「何故に桃子?」と疑問に思った人も多いのでは


桃子貼ってるわけは・・・・可愛いから(*´艸`)


なんていうことは正直な気持ちであり嘘でもありますwww


まぁBuono!関係の話を知り合いがよくしてるからというのが本当の理由だったりします


このまま写真集の画像でもいいのだが


せっかく写真貼るところがあるし、自分の日記なんだからということで


自分で撮ったものを貼っていきたいと思います


ともいきの日記とか見てよく近所で撮った花とか載せているので


それのマネも含めてなんですがね(笑)


仕事の合間みて、携帯で撮ったものなんで画質とかはあれなんですがねw