のっちブログ


11月28日分「先生、説明云々よりもまず、レジュメを作ってください…細かい図とかスクリーンいっぱいの字とか写す気あんま無いから…」


電車の中での近くのお兄さんの電話が気になるのっちw


聞こえてくると気になるよねw


新人公演で撮った写真を載せていました


音楽ガッタス(エッグのみね)のみんなで撮った写真


かにょん、さぁやとの3ショットとか


ハァ━━━´д`━━━ン!な写真ばかりですw


話は変わって素朴な疑問


『学校一緒で顔は見たことあるし、あっ、確かAちゃんの友達だったよなぁ〜2,3回挨拶くらいした事あったよね〜』


从*´ ο`リ<って感じのうっす〜い繋がり(というかそれもあるかどうか分かんない様な)の子がいたりするぢゃない?


あぁ〜確かにそういう微妙な知り合いいますよね


そういう知り合いが微妙に気が付くぐらいなところにいた場合


从*´ ο`リ<そぉいう時って、どうすればいいかなぁっていう…


話しかけにいくほどの仲でもないし、気が付いてるのに無視してるのもなんだかなぁ〜


おいらはこういうときは気が付かないふりですねwww


なんせピュアなシャイボーイなんで(^^;