ともいき日記


11月21日分「最近のいちにち」


レッスンが無いためかワンパターンな毎日だというあびちゃん


从*^ゅ^)<朝起きて学校に行って、勉強して喋って・・・


変化がない日々は退屈だよね


帰ってから新人公演の練習か勉強かで迷い


从*^ゅ^)<結局新人公演の練習をしているのです


どっちもやれたらいいんだろうけど


頑張り過ぎない程度にね


11月22日分「スピーチ」


この前あった英語のスピーチの話


スピーチの発表は出席番号後ろからで


3番目だったというあびちゃん


前に出て一言言って、頭の中が真っ白になったあびちゃん


从*^ゅ^)<はっきり言って・・・コンサートよりも緊張します(笑)


おいらも高校の時、クラスの代表一人ずつが


学年全員の前で作文を発表するってことがあったけど


緊張しまくって噛みまくったよ(笑)


自分が何言ってるのかわかんなくってくるしね


あびちゃんはこの頃笑い上戸らしく


从*^ゅ^)<思い出し笑いしまくりです!


笑っちゃいけないと思えば思うほど笑えるらしい


从*^ゅ^)<レッスンのこととか・・・どうにかして!こみねっち!(笑)


こみねっちよく登場しますよね〜


すごい仲がいいんだなぁ〜


笑顔ってすごい素敵だけど、場合があるよねw


11月23日分「長文コンサート話」


セットリスト順に感想を


おいらがあびちゃんが歌っている曲で


1番印象に残ってるのが「白いTOKYO」


サビの最後の「ずっと大好き〜♪」とか


重要なパートもらってたしね


あびちゃんもこの曲が1番不安だったらしい


从*^ゅ^)<23人、全員の力が存分に発揮できたんじゃないかな?


ほんと楽しい楽しいコンサートでした


こちらから「ありがとう」と伝えたいです