ゲキハロブログ


ゲキハロが終わってすぐになくなると思ってたから


特にブログにもあげていなかったんですが


新人公演のこと。誕生日のことやらと


全然終わる気配がないので


これもあげていこうと思ってました


このゲキハロブログってけっこう更新頻度が良くて毎日楽しく見てた


だから今日仕事中ゲキハロブログのこと、どう書こうかと考えてた


また一つ書くことが増えて、楽しみが増えた感じだった


そして、いつものようにゲキハロブログを見た


けどそこには見たくなかったブログがあった


少し気持ちの整理がついてないかな


だからこのことはまた後日


DVDパンフもすごい楽しみの一つとしてまだとっているんだが


今はとても見れそうにないかも



☆寝るときのBGM☆


言葉にできない