ともいき日記


〜12月10日分〜


単純作業をしてるときに音楽をかけると作業がはかどるということ


おいらは逆かもしれないw


音楽かけたりしたらそっちに気がいったりすることがあるかな


てかおいらの場合何をしててもBGMはかけてますよw


集中するとBGMがかかっていてもいなくても同じ感じなんだけどね


从*´ ο`リ<ちなみに、キーボード打つときに音楽聴くと、打つのが早いですが、残念なほど文作力が落ちます


文作力があるかないかはわかりませんが伝わりますよw


というような話でこの日は終了www


〜12月12日分〜


前にお肉のことでプンプンしてたときのこと


あぁ〜あのムカムカ玉のときですねw


その日記を書いた数日後のときにまたこの話題があがり


父親がおつまみ用のお肉をくれたらしいです


从*´ ο`リ<別にほんとに責めるつもり無かったんだけど・・・笑


まぁそこはありがたく貰って、お礼を言っておけばオケでしょ!


〜12月14日分〜


从*´ ο`リ<毎日家から駅に行くまでの間にある、彼等


ある彼等???


ぁたしはいつも横目で彼等を見て、そしていつもちょっと考えるの


なに?そのトキメキ感溢れる文章


从*´ ο`リ<彼等をお家に連れて行こうかしら・・・って


な、なんだと〜、お父さんはそんな事許さんぞヽ(`д´)ノ


从*´ ο`リ<別に普通にお風呂に入れてもいいぢゃない


お、お、お風呂だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、そんな羨ま、じゃなく・・・とにかく彼等とはどこのどいつだぁぁww


从*´ ο`リ<どこかのおうちの前で無人販売しているゆずクン達・・・ぷふっ


(ノ∀`)


ゆずクンですか〜


安心したよ。殺意を覚えてしまったではないですかwww


そういえば今日は冬至なのにゆず湯に入るの忘れてた(´・ω・`)


〜12月16日分〜


駅の入り口でHAND IN HANDの募金活動をしていたという話


見て自分もHAND IN HANDやっていて


从*´ ο`リ<「ともいき・木を植えたい」って知ってる??


知ってる知ってる!!!のっちっていうすんごくカワイイ子がいるだよね〜(*´д`*)


自分達以外にHAND IN HAND活動をやってるのを初めて見たというのっち


おいらも見たことない


てかどういう活動が具体的にHAND IN HANDになるんだろうか?


もしかしたらやっているのかもしれないけどおいらが気付いてないだけ??


いやいや、おいらはおいらの出来ることを精一杯やるだけだよね!