「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」


少し前からいろんなところで話題が持ち上がってますね


とうとう実現ベリと℃の合同魂


この2つのユニットが一緒に魂やってくれるのを首を長く待ってた人もいれば


単独でやってほしいと悲観する人もいるでしょう


だけどおいらはどっちにも興味がないからまったくのスルーをこいてたわけなんです


だけどいろんなところ巡回してたらこんな情報も


出演:Berryz工房℃-ute


ハロプロエッグ選抜(横浜公演のみ)


・・・


・・・・


・・・・・・


横浜にいこう!!!


そうだよ!この前ベリ、℃はなかなか機会がないとか書いてところじゃん!


そうだそうだ!この機会にいっちゃえばいいじゃんか


ベリだけ、℃だけではなく両方一緒にいける機会があるんだから


これは行かないわけにはいかないよねwww


あくまでベリと℃を観たくて横浜にいくんだからね!ね!www


ということで早速連番相手を探そう



☆寝るときのBGM☆


素肌ピチピチ