ベリキューカード対戦


対人用ができてから毎日やってますw


めちゃめちゃ楽しいです


PC相手みたいに簡単に勝てないことが多くなってきましたね


それと1ゲームあたり30分ぐらいかかる


通信対戦だからどうしてもスピーディーにできないこともあるが


1時間を越える戦いもありますね


カードが日々変わっていくので


そのたびにデッキを少しづついじってます


おいらはあまり閃きってのがないので相手のデッキのコンボみて


勉強をする日々ですな


この前「美学」って言葉を使いましたが


いわゆる勝利の方程式を作って勝つみたいなね


おいらはいやらしい性格なんでパワーで押しきるっていうシンプルなのは裂けたいですね


できれば山札がなくして勝つ!とかねwww


手札破壊とかね


まぁ無駄に時間がかかりますがねw


とにかくまだまだやり込もうかな



☆寝るときのBGM☆


素肌ピチピチ