一年を振り返って


そろそろ1年を振り返ってみようと思います


まずは上半期


〜1月〜


参戦なし


〜2月〜


参戦なし


〜3月〜


参戦なし


〜4月〜


参戦なし


〜6月〜


参戦なし


・・・・・・


見事に現場なしですよwww


少しヲタ活動しなくなかったからなぁ


下半期


〜7月〜


参戦なし


〜8月〜


・4日愛媛a-nation


・18日高松℃-ute イベ(ショッピングセンターでの見学のみ)


〜9月〜


参戦なし


〜10月〜


・7日大阪後藤さん魂(昼、夜)


・13日大阪娘。魂(昼、夜)


・14日神戸娘。魂(夜)


・20日東京エッグイベ


〜11月〜


・23日東京エッグ新人公演(昼、夜)


以上ですw


今年は大変書きやすかったですwww


結局ライブが7公演+1、イベ2回


去年が36公演だったから5分の1ですわ


まぁこれは今年の頭に、てか去年の終わりに


もうヲタ活動したくなくなったことがあったからしなかっただけなんだけどね


そして、後半になってきて「もういいかな」と思ってヲタ活動再会


でも最初の後藤さんのライブでもイマイチ盛り上がりに欠けて


これは後藤さんのライブ自体は楽しかったのだが


自分の中ではハジけることができなかった


次に娘。のライブでもまったく盛り上がれず


ホントヲタ離れが激しくなってると思って挑んだ


亀戸イベ!


これがごっつおもろかった


そして、新人公演


これは盛り上がれたし、十二分に楽しめた


今年はホントエッグに救われた感があります


それにしても再開し始めたときにはエッグにいってるなんて誰が予想したのかw