のっちブログ


12月22日「エルダーリハやらフィッテングやらなんやら…」


寝る前に腹筋&ストレッチを以前より意識して取り組んでいるというのっち


この前毎日腹筋&ストレッチをやるみたいな宣言してましたが


从*´ ο`リ<たまにやらない日もあるのですが(睡魔に負けて…)


基本的にやっているならね


まずは意識して続けることだよね


この日はエルダーのリハと衣装のフィッテング


楽屋にいってみるとエッグのみんながいて


从*´ ο`リ<久しぶりにみんなに会えて、とっても嬉しかったです


えんなとかは英語の宿題をやっていたらしいのだが


学生だねぇ〜


なんか懐かしいw


今回の衣装も見ごたえタップリだそうで


从*´ ο`リ<どの衣装もとっても可愛くて、のっちさんキュンキュンですよ〜笑


早くおいらもキュンキュンになりたい(*´д`*)


なんか懐かしいアイテムも出てくるみたいなんだがなんなんだろう???


最後に音楽ガッタスメンバーとじゃれあっている写真があるけど


ムッチぃとまのてぃんとのっち足が絡まりすぎてます(;´Д`)ハァハァです


ハァ━━━´д`━━━ン!