]「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー」


横浜に行くことは確定として問題は連番相手


早速相方探しですよ


朝はあゆむさんが是が非でも来てくれるみたいなんで朝は連番決定ヽ(´▽`)ノ


昼は行かない現場はない!っていうぐらいアグレッシブルに活動している方に


頼んでみると「被ってる現場もないから」と


快くOKとヽ(´▽`)ノ


夜は帰るため回避


これで連番相手はひとまず安心かな(〃´o`)=3


エッグ選抜って誰が出るのかな楽しみだな


全員出ないってことがちと悲しいがね(´・ω・`)


たぶん音楽ガッタスのメンバーは出ないだろうけどね


それでもすんごく楽しいだろうな〜と思ってる


メインはあくまでもベリと℃だろうからバックダンサーとかになってしまうだろうけど


観れる機会があるなら行きたいものです


っておいらは何ヲタなんだろう?www


さて、横浜だけ行く予定だったんだけど


あゆむさんが大阪にも行くみたいこと言ってて


予定確認すると5月の3、4日がベリキュー


そして5、6日に娘。魂がある


知り合いの娘。ヲタに聞いてみると「5、6日はもちろんいく」と


せっかく関東から大阪まであゆむさんが来るというのなら


いっそおいらも行ってしまえばね


ということでベリキュー大阪も行きます!


3日だけなんですが連番して、そのまま6日まで大阪にいようかと


ちなみに娘。魂は誰か連番誘ってくれたら入るけど


それ以外は入らないかな


てかおいらFCじゃないから枠ないから誘ってくれないと入れんとしw


来年のGWは楽しそうだwww


まずはチケ当選を祈るのみ(≧人≦)オネガイ〜〜!!!!


横浜はハズレてもネットの力を借りてでも行きますから(`・ω・)


すげ〜予定立てまくっているけど大丈夫なんだろうか?www