ともいき図鑑


大雪の植物の投票結果が出ました


今回の1位は・・・・


シクラメン


そして、シクラメンのっちでした


これでのっちは2度目のNO.1おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


これは別に競っているって感じじゃないけど


結構競ってるみたいですw


だからのっちもすごい嬉しいんじゃないかな


今回は孔雀草と5票差という接戦だったみたいです


シクラメンに投票した甲斐があったってもんですよw


毎回投票数も上がっているみたいですね!


少しでも多くの人に関心を持ってもらえたら嬉しいだろうね


おいらも多くの人にブログ見てもらったら嬉しいもんね(これは少し違うかなw)


冬は木から葉っぱが落ちて寂しい感じもするが


ちっちゃな蕾がついてる


そういうのが好きだというのっちがなんか優しいね


そして、お花屋さんには珍しい色や形の花がたくさんあるから暇なときなどでもいってみるといいかも


ということなんですが


花屋ってプレゼントとかがない限り入りづらいと思っているのはおいらだけでしょうか?


男は特に一人ではいきづらいことないですかね(^^;


ちなみに今回の花は


NO.2が孔雀草でゆうかりん


NO.3がすっきりパープルでこなっちゃん


NO.4がパンジーで新メンバーあかり


NO.5がストックでモリサキちゃん


以上でした


次はどんな植物があるかな



☆寝るときのBGM☆


素肌ピチピチ