誕生日


今日12月26日はのっちこと能登有沙さんの誕生日


(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


のっちも19歳になったわけなんですが


ぜぇんぜぇん見えませんがえりと同い年なんですね


約1週間前にぐらいに送ったラブレターみたいなヲ手紙


まだ届いてないと思うけど


全ての想いは書いてあるのでここでは書かないよw


あぁ今日がのっちの誕生日だと思うだけで


なんだか今日一日が幸せな気持ちでした(*´д`*)


キモイなおいらw


それだけ今はのっちが好き、好き、好き


*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・


19歳も沢山笑って、楽しいことがあって、悲しいこともあるかな


それでも幸せだったと言える年にしてください


そうすれば、その幸せなのっちをみてるおいらもきっと幸せだから


のっちにとって素晴らしい1年でありまように