やったろうぜ!DVD


買ったてみたのはいいが書いてなかったので書きますw


通常のPVは何回もみたのでスルー


〜Dance Shot Ver.〜


これは今後のツアーなどのためにじっくりみて、何度もみてフリを覚えねば



スタート



のっち、まのてぃんのふとももが(;´Д`)ハァハァ



この2人がセンターにいるのは嬉しいのやらなんやらσ( ̄∇ ̄ )







どうせだったら固定で引き気味で全体が映るようにして欲しかったな


〜メイキング映像〜


ジャケ写編


まずはまのてぃん



2つ結びでいつもと違うとアピール?するまのてぃん


どんな髪型でも(ノ∀`*)キャワ


そして撮影





のっち



まずは挨拶をね!




ぎこちないなw





最後も挨拶でね!


PV編







2枚目ということで前回よりも緊張はなかったみたいです


でも一人で撮影することが多かったからそこはすごい緊張したみたい


先輩達はのびのびやってるから慣れていくうちにそうなれば


もっといい表情が自然と出るようになるんだろうね




あぁなんて楽しそうな表情するんだろう(*´д`*)



みんなで撮影したビデオチェック


こうやって先輩達がどういうとこを気にしてるか、チェックしてるか


勉強勉強だね




☆寝るときのBGM☆


えれくとりっく・えんじぇぅ