Hello!Project 2008 Winterツアーグッズ


出ました、出ましたよツアーグッズ


今回はいろんな意味でグッズが気になってましたよ


まずはワンダのグッズを確認する


DVDマガジンやビジュアルブックは表紙を見る限りいらないなw


一番気になっていたトレポス


全23種類


娘。が9人、ベリが7人、℃が7人んじょ全23人


ということは・・・・買ってもためしの1枚ぐらいでいいかな


期待していたのにorz


というわけでワンダはほぼスルーで


問題はエルダー


こっちにはね、音楽ガッタス


つまりのっち、まのてぃんがいるから


DVDマガジン、ビジュアルブックは買うとしようw


そして、トレポスも買わないといけないのだが


リスクが高いな( ̄∇ ̄;)


あとのトレーディング物は一通り買うとして


今回はTシャツも買っちゃおうかな


もちろん音楽ガッタスのね


タオルも悩むなぁ


てかまのてぃんがすんげ〜大人っぽい感じでいい(*´д`*)


音楽ガッタスの全部セット買おうかなwwww