ハロンドール


今年最後のネタを買いたいと思いますww


誰を選ぶのか正直迷ったけど今年はこの5人にしました


とベスト5を書く前に惜しくも入らなかったメンバーをば


書く順には意味はありませんからねw


久住小春


生公開放送で見たこの子のパーフェクトの笑顔


この笑顔でそれだけのヲタが崩れたことかわかりませんw


田中れいな


ヲタ熱が復活したのはこの子のおかげかも


おいらの大好きな方言


喋っているところをいつまでも聞いていたい、見ていたいと思うね


石川梨華


娘。秋ツアーで見た美勇伝での姿


どんな現場でも石川さんがいると自分の現場に変えてしまうほどの影響力を持っているね


ただ六甲を歌うのだけは勘弁です(>_<)


道重さゆみ


相変わらずの可愛さ


もう見てるだけでとろけてしまいそうです(*´艸`)


17〜ラブハロ〜のDVDは堪能できましたよw


DVDでみせてくれたちょっと違う感じの道重さゆみがとてもいい感じでした


なんか本音が聞けた感じかな


森咲樹


エッグの小さい子達の中にいるとまさにお姉さん


そのおっとりした雰囲気がとても好きです


そして、桃ヲタってのが笑えたよ


ゲキハロのブログとか楽しくみせてもらいましたよ


古川小夏


印象と性格のギャップがすごかった子


おいらはもう少し大人っぽい子で静かな子なのかな


と思っていたけどそうでもなかったwww


本当はとても明るく物静かな感じはまるでなかったなw


吉川友


たぶん新人公演に出ていたらランクインしていたのではないかと


それだけDVDパンフみて印象に残った子


来年の期待も込めて楽しみな子だな


前田彩里


明るく元気って言葉がすごい似合う子


見てて楽しいね


あの人の気持ちもわからんことはないな


嗣永桃子


元々好きだったけどこれといったことがなく今まで気にしてなかったけど


Buono!で一気に急上昇↑↑


やっぱりこの子好きだわ〜



以上がランクインせずのメンバー


エッグの子はブログがあるからってのがあるね


逆に娘。とかは現場に行かなかったから残ってないね


明日はハロンドールベスト5公開です



☆寝るときのBGM☆


えれくとりっく・えんじぇぅ