ともいき日記


〜12月18日分〜


この週はオフの日が多かったみたいです


从*´ ο`リ<学校生活を満喫・・・


とはいかずw授業中何度も睡魔におそわれることがあったみたいです


おいらは何時いかなるときでも授業中は睡魔に襲われてましたよw


そして、休講が多かったようで


从*´ ο`リ<ぶっちゃけ授業と授業の間に、90分空いたってどうしようもないんですよね〜


ですよね〜www


ということを24日の深夜に書いてるみたいで


从*´ ο`リ<夜更かしは、お肌にめちゃくちゃ悪いんです


ですよね〜www


お肌のケアはしっかりとね


〜12月20日分〜


ポテトは細いやつ(マックとのね)もいいけど太め(半月ぐらいの)のもいいという話w


学食で売ってるのはいつも授業があって食べる機会がなかったけど休講が多く食べてみたら


从*´ ο`リ<おぉ!!(*〇*)


みたいなwww


おいらはポテトは細身やつが好きかな


太いのはモサモサしてるからやだな


そして、今年最後の授業でみんなと写メ大会


その一枚を載せてましたね


みんなとはすっごく仲がよく


相談事とかし易い雰囲気だそうです


羨ましく、そういう関係が素敵ですね!


〜12月22日分〜


友達の誕生日にメールし損ねて


从*´ ο`リ<『お誕生日おめでとう』が『お誕生日おめでとうございました』になってしまっていまっています


過去形でお祝いとかwww


それでもきちんとメールする辺りがいいと思うよ


もう過ぎてしまったらなんか変で送らないってことになりそうだけどね


そして、この日は冬至ということで


この前出てきた無人販売の柚子くん達


母親に頼まれて買ったみたいでお風呂に入れて風邪を引かぬように


おいらはすっかり忘れてたわ〜(ノД`)


毎年冬至は近くの銭湯いって柚子風呂に入るのだが(;つд`)


風邪引かんように気をつけねば


今年のともいき日記の更新はこれが最後かな?


毎回楽しく読めるともいき日記


少し更新が遅いのが残念だがこれも仕方ないんだろうね


来年も楽しく読ませてもらうよ!