清水トンネル貫通記念日

takerika1192007-12-29

今日でホントのホント仕事納めです


しかし、朝の6時半から仕事って(ノД`)


朝が早いから終わるのも早く8時には終わってましたヽ(´▽`)ノ


しかし、帰れない理由がある


今日は自分の会社の大掃除


仕事納めだったのはいってる業者さんのところね


たぶん大掃除は9時からで帰ったら大掃除をしなければならない


会社をお世話した覚えはあるがお世話された覚えはないwww


ということで自分の会社の大掃除に参加せず業者さんのところの大掃除に参加w


どうせ自分のところの大掃除はおいらいなくてもいいはずだし


それだったら少しでも業者さんにこび売っていたほうが得だしねw


これは会社としてもこれからも警備員を雇ってくれるということにもなるから


ある意味営業だしw


ということで仕事納めでした


仕事始めは1月5日からです


さて、今度は自分の部屋を大掃除しなければね