ともいき日記


〜1月8日分〜


学校が始まったということ


レポート提出やテストが忙しいとのこと


スペイン語が今月末まで授業がないから「質問がある人はメールを」と先生が


活用が分からないのっちは早速メールしたみたいなんだが


先生曰く生徒からの初メールだったらしいw


そうだよねぇ〜


先生がメールしてもいいといってもあまりしないよね


でも、ちゃんとわからなかったらメールして聞くところがのっちらしいね


〜1月10日分〜


ともいきらしく花の話


ともいき図鑑に載せようかと思った写真


一見タンポポに見えるけど違うみたい


写真には撮るために協力してくれた弟くんの手が写っているためボツにしたらしい


从*´ ο`リ<バレちゃうかなぁと思って


やっぱりそういうこと気にはしてるんですね


〜1月11日分〜


从*´ ο`リ<煎茶が美味しい季節になってまいりました


わかるぅぅぅぅぅぅぅw


おいらも煎茶好きです!大好きです


茎茶なども頻繁に飲んでいるのだとか


从*´ ο`リ<煎茶のティーバックは私的には無いなと思います


だうだよね


从*´ ο`リ<煎茶はあの急須にお茶っ葉を入れる時のあの香りとたまに葉っぱだけポリポリ食べる所にロマンがあるのです


ポリポリ食べる所は知らないがw急須に入れてから香りを楽しむのは


わかるぅぅぅぅぅぅぅw


友達との長電話には煎茶を!


ってススメてるけど煎茶はゆっくり飲むものだから話は少し止まるけどねw



さて、ここからは他のともいきメンバーの気になったところをば



まずはあかりこと佐保明梨


空手でアメリカの女の子と知り合いになって、仲良くなったけど


英語が分からず、向こうも日本語分からずみたいなw


それでも会話してるうちに少しずつ英語が分かってきたみたいです


やはり習うより慣れろみたいなことでしょうか(違うかなw)



次にモリサキこと森咲樹ちゃん


ともいき図鑑に載せれなかった花を紹介!


こうやって見るとホント花が好きなんだろうな


前にともいきでなかったらここまで花に植物に興味が湧かなかったとか言ってたけど


そうだよね♪


おいらもともいきを知ってから植物とか環境に興味出てきたし


後、カーディガンデビューしたけど


気に入る色のやつが男性用しかなく、袖が長いけどなんとか着てるらしい


ということはあの袖が長く手の先が少しだけ見えてるという・・・


ハァ━━━´д`━━━ン!


萌えるわwww



ゆうかりんこと前田憂佳


書初めの話


なかなか上手くいく、納得するものが出来ず


紙がなくなるまで書いてしまうとか


途中で「まぁいいや」とならないところがすごいね


なんていうか芯がしっかりしてるって感じ



なっちゃんこと古川小夏


あかりとゆうかりんと、とても仲がいいみたいなんだけど


3人集まれば暴露話で盛り上がるとかw


暴露話ってどんなんだろうか?


なっちゃん喋るの好きだからいろいろな暴露話をすごい言いそうだなwww