ハロプロやねん


おいらラジオとか全然聴かないやつなんです


れいなのラジオも途中からまったく聴いてないしwww


でも、これは探してちゃんと聴いたよ


1月18日ハロプロやねん


音楽ガッタスから紺野あさ美能登有沙真野恵里菜仙石みなみが登場


まずは自己紹介、他メンバーの印象など


こんこんの印象についてのっちは


よく食べると聞いていたけど、アイドルだからそんなに食べないだろうと思ってたみたいだが


冒険王のときにいつも何か食べ物を持っていてビックリしたとかwww


こんこんらしいねw


そして、自己紹介のっちは短大生で心理学などを習っているというと


こんこんから短大生には見えないとw


確かにね、全然見えませんよ


从*´ ο`リ<高校生とか、下手したら中学生ぐらいに


いや、中学生は言いすぎじゃまいかw


まぁおいらも23なのに未だに高校生と間違われますね( ̄〜 ̄;)


のっちとは合いそうです(・∀・)


そんなのっちの印象をまのちゃんが

2 ^ ∪.^ )<メールとかでよく分からない言葉を・・・


あぁ〜ブログとかでもよく見る言葉使いですねwww


そういうところがたまらなく可愛かったりするんだけどね


そして、まのちゃんの自己紹介

2 ^ ∪.^ )<普段の生活はただの女子高生って感じで


女子高生・・・なんていい響きだw


まのちゃんの印象にのっちは


典型的なアイドル型というのか何でもペロッって出来る感じ


そして、あまり緊張しなさそうだと


まのちゃんは直前になってバタバタと緊張したりするみたいです(^^)


なんだろうか、まのちゃん見てると後藤さんのイメージとダブるな


おいらだけかな?


・アルバム


アルバム「1st GOODSAL」の紹介


のっちはやっぱり「心の谷間」をオススメ


今まではガッタスということで


強く、かっこよく歌っていたのだが


从*´ ο`リ<ぶりっ子に歌ってぇと


な、な、なんですよぉぉぉ(;゜д゜)


どういう曲???


てかそんな風に言ったらダメだよw


すんげ〜気になるじゃん


それはのっちとまのちゃんだからすんげ〜気になっていたんだけど


そんなピンポイントな攻め方されたら(*´д`*)


そんなススメかたされたらお兄さん参戦する公演増やしちゃうぞw



と気になった部分だけ書きましたが


全部書いてたらいったいどれぐらい長くなるか┐(  ̄ー ̄)┌