選択


さて、↑でも書いたように本気で参戦数を増やそうかと考えてます


のっちとまのちゃんの「心の谷間」が聴きたいし、観たいです


このツアー逃したら今度いつ観れるかわからないし


てか歌うよね


期待は裏切らないよねw


まぁそんなこと考えていたらどうしても行きたくなってきたわけです


そんなときにあの人から11日の日本青年館のお誘いが


あぁ〜いきてぇ〜、マジで行きたいよ


でも、現実問題行けても11日の昼のみ


11日の朝一に東京に向かって、夜には帰るという弾丸ツアーになる


そして、東京までいくのに往復5万ぐらい


チケもネットの力を借りるのだが


そんなに出せないから、そこまでの席ではないし・・・


それにもう一つ問題があるのだが


それはBuono!イベ


ももちの手をにぎにぎしたい(*´д`*)


当たるかどうかはまだわからないけど、わからないけどいきたいw


イベだと福岡か大阪、どちらも遠征費はそれほどでもないしね


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ悩むわ〜(´Д`)



☆寝るときのBGM☆


思い立ったら 吉でっせ!