のっちブログ


1月23日分「あっ…チケット見つかったのに…」


映画のチケットが見付かった話


ともいき日記に詳しく書いてあるみたいですが


ともいき日記も更新されてましたね


これはまた後日書きます


でもって、チケットが見付かったけど


いろいろな諸事情でいけなかったとか


しかし、後々確認したらなんとかいけたとか(笑)


从*´ ο`リ<ぶっちゃけ、めちゃくちゃ観たかったぁぁぁぁぁああ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


分かりやすいリアクションありがとうございますw


从*´ ο`リ<昨日の晩、レポート2つ作成(2000字&1000字)、ともいき日記を作成、フリの確認をしていたんです


いやぁ〜忙しいですね


深夜2時頃からやり始めて朝の5時までかかったということです


お肌に悪いですねw


まぁ冗談は抜きに体調には気をつけてもらいたいものですがね


从*´ ο`リ<フリ確認のDVDのとあるトラックを見て、衝撃を受けました


なんか泣きそうになったりと大きい衝撃を受けたみたいなんですが


どんなDVDだったんだろうか?


頑張って、舞台に立てて、マイクも持たせてもらっていること


舞台に立ててマイク持たせてもらってるってのはのっち自身のことだろうけど


フリ確認のDVDなのになんだろうか?


それはのっちにしかわかんないけど


从*´ ο`リ<寝る前に「この気持ちはどこかに書いておかなくては!」と思って、ケータイにメモして寝ました


感受性が高いというか、それほどの衝撃だったんだね


だけどそういうのをキチンと残しておくところさすがだなぁ


おいらも思ったことはなるべく何かにメモっておくことにしてます


おいらは思いついてもすぐ忘れてしまうからなんですけど


一度閃いたことを忘れてしまうとすごい悔しいからね


最後に土日の魂の宣伝


从*´ ο`リ<お待ちしていまぁす♪


そういえば、横浜いくと珍しい黒苺が見れるかもしれないので


是非とも横浜に行きたいですね!


って黒苺は見れないだろうなw