ポケモームービー


今「1st GOODSAL」リリースコメントがあります


ということでのっちコメント!


从*´ ο`リ<音楽ガッタスの1stアルバム「1st GOODSAL」が発売になぁりま〜すイェ〜イ!イエイエイエイ


のっち可愛いよのっち(*´д`*)


そして、「心の谷間」紹介


すごい囁くような声で歌っている感じで


いつもよりマイクを口に近づけて歌ってるみたいです


从*´ ο`リ<人の耳元で歌っているように歌ってと言われて


耳元で歌ってもらいたいです(*´д`*)


あぁ〜早く聴きたいな


次はまのちゃんのコメント


まのちゃんはアルバムが出ることが本当のことかと思ったらしい


エッグのみんなにとっては初のアルバムだからね


でも、曲が出来て、聴いて、実感みたいな


それに全部歌えるかという不安な気持ちもあったみたい


でも、レコーディングとかは楽しく出来たみたいです


まのちゃんは“楽しむ”ってことが出来る人


よく“楽しむ”ってことを言うけど


実際楽しそうにうやってるんだろうな


ステージでの楽しそうなまのちゃん


だから「緊張しなさそう」とか言われるんだろうね


そして、まのちゃんも「心の谷間」を紹介

2 ^ ∪.^ )<バラードで可愛らしい乙女心を歌っている曲


早く聴きたいし、早く生で見たい


どうしよう(;´Д`)