美勇伝解散


カテゴリーに美勇伝がないことに少しビックリしてしまいましたw


横アリで発表があったみたいですが


なんだか複雑です


これで石川さんがソロで自由になったことで


音楽ガッタスで活動できるようになったわけです


音楽ガッタスが今まで以上に活動できるようになるのはおいらとしては嬉しいけど


解散となったらやっぱり悲しいな


ライブこそ今まで一度もいったことないけど


イベには沢山いったからね


み〜よと唯やんは今後どうするんだろうか?


また何かユニット作るのかな?


6月にツアーがあるらしいけど


最後のツアー


出来ればいきたいものです


日程と場所によりけりですが


美勇伝はあの3人だからすげ〜面白さがあるわけなんで


石川さんだけとか、み〜とだけとか、唯やんだけとか


個々になるとダメな感じがする


この3人だから足し算ではなく掛け算になるみたいに


3人の魅力が何倍にも膨れ上がるって感じ


出来れば3人揃っているときのライブにいきたいものです



☆寝るときのBGM☆


サヨナラ 激しき恋