お泊りレポ

takerika1192008-01-27



少し恥ずかしいので隠します


内容に嘘はないはず(;-_-)




昨日はれいなヲタのイタさんの家に遊びに行ってきました


メンバーはえりをあっさり捨てたwFDさんwww


Mr.U−13ことすずさん


そして、おいらの3人で行きました


夜の11時前に出発


何かビールあるからつまみを買ってきてと言われてローソンでお買い物


一応イタさんに希望を聞くFDさん


F<つまみ何がいいですかね?


イ<みやび


(ノ∀`)


从 ` ヮ´)<最低やね

リo´ゥ`リ<仕方ないですよ

ノノl∂_∂'ル<恥ずかしぃです


とにかく適当に買っていきましたw


もちろんレジ袋は貰わず、マイバックにて持ち帰り


行き道は山奥なんで途中タヌキが飛び出してくるということもΣ(゚д゚ノ;)ノ


しばしば道路が凍ってないかを確かめながら車を走らせる


運転してたすずさんお疲れ様ですm(__)m


着いて車から出ると空気がすげ〜冷たい


ひんやりした空気でしたわw


家に入って早速DVD鑑賞スタートwww


去年の夏ハロ冬ハロのを見ました


見ながらFDさんに大阪から持ち帰ったジュンジュントレポスを渡す


一応揺さぶりをかけるためえりのこともいってみるが


きっぱりいらないと言われました(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<ひど〜い


もうジュンジュンだけらしいですwww


そして、来る途中からあゆむさんとメールしてて


横アリでの音楽ガッタスの写真のこと


あのメイド姿のやつだけ買ってきてとお願いしていたのだが


エッグの写真セットを二人で分ける話になって


ドラフト会議スタート


1巡目おいらはのっちを指名w


あゆむさんかにょん指名


2巡目二人ともまのちゃん指名


ジャンケン対決w


知り合いのFさん(FDさんではないよ)に一緒にグー、チョキ、パーをメール送信して対決www


Fさん変なことに巻き込んですみませんm(__)m


結果おいらの勝利(*^▽^)/★*☆♪


思わずガッツポーズをしてしまったw


てかFさんはおいらの登録名「まのちゃん」にしてるとか(ノ∀`)


敗れたあゆむさんはこみねっちを指名


3巡目おいらはゆうかりん指名、あゆむさんおがさき指名


という具合に次々指名していって


隣にMr.U−13ことすずさんがいたからいろりんもゲット!


けどあっすーが被ってまたもジャンケンw


向こうはいろいろ心理作戦を考えるも今度もおいらも勝ちであっすーゲット(>▽<)b


指名するときに「あっすー」を「ちっさー」と指名してしまったのは反省だなw


結局ドラフト会議は2時間ぐらいかかってしまった


そして、今日写真は買えなかったという残念な知らせが届きました(ノ∀`)


ドラフト会議の意味が・・・(;つд`)


でも、久しぶりにやったドラフト会議はすげ〜楽しかったよ(>▽<)


二人共誰を先に取って、誰を後においとくかとか読みあいだったなw


今度はもう少し人数増やしてやりたいね


ということでエッグに興味があって1推しが被らない人募集ですwww


話を戻してハロ魂DVD鑑賞


夏ハロにて音楽ガッタスエッグメンバー紹介を頼まれたけど


説明してもみんなわかってくれない(´・ω・`)


ハロ魂でエッグメンバーとか判別とか未熟なおいらには7〜8割しかわかんにゃい


こはるの時とかイタさんはこはる見て萌えてるけど


おいらと必死にバックダンサーに誰がいるか判別してるとか(ノ∀`)


しかし、4人いて


FDさんはジュンジュン(娘。)


イタさんはみ〜や(ベリ)


すずさんがちっさー(℃)


おいらがのっち(エッグ)


とみんな見てるのが違って被ってないのがすごいなwww


おいらとすずさんは鑑賞しながらもニコニコ見たり


ベリキューカードゲームでハードのみ〜やに勝てないとか


いろいろやってたな


イタさんはFDさんとビールを飲んで、イタさん壊れて


イ<れいなが最強なんだよ!でもそれを軽くこはるとみやびは越えるんだよ


とわけのわからない残念なこと口走ってるしwww


とにかく楽しかったな


こういう集まりはまたやりたいです