ともいき日記


〜1月14日分〜


映画のチケットの話


のっちブログでも書いてたことですね


そろそろ見にいこうと思っていたけど探してもないと


見にいけても一人だと


从*´ ο`リ<人生初の一人映画ですよ


おいらはまだやったことないかな


やっぱり一人で映画ってのも味気ない感じがするしね


そもそも映画は最近見にいけてないな


チケットは友達からもらったものだったそうです


〜1月17日分〜


前日の夜に雪、みぞれが降っていたみたいですが


翌日(18日ね)近所の花壇に雪積もっていたとか


从*´ ο`リ<実は、能登は冬よりも夏の方が好きなんですけどね


気が合うね!おいらも同じく夏が好き、てかのっち好き(*´д`*)


しかも理由が同じこと言ってあたりが非常に推せますw


〜1月20日分〜


フットサルの応援にいった話


準優勝で終わったけど熱い試合も見て刺激を受けたみたいですね


いつ試合に出るようになるかわかんないけど


一生懸命練習して頑張ってほしいですね