恋愛♥ライダーPV


  時に愛は2人を試している Because I love you♪


  キワどい視線を振り切って wow♪


昨日日付が変わってすぐに某愛理ヲタからメールが


内容は恋愛♥ライダーPVキター♪とw


非常に嬉しかったのだろうが何故においらに(*´-ω・)


おいらは別にBuono!に推しはいませんが


まぁ配信されたのことでおいらも見てみました


というわけでペタペタと





他の2人よりもしっかり足を上げているあたりがさすがももこだわ(*´д`*)





ちょw一人だけ三輪車とかwww


なるほど!いいセンスだwww



しっかりと乗っているももこ


ももこのふとももがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)




コキコキしてのがなんともかわええ(*´艸`)


嵐を呼〜ぶ女〜♪


やべぇホントに嵐がくるかもwww



ウクレレ弾いてる(フリ)なのに小指しっかり立てているももち(´∀`)



ツインテール好きのおいらにこの愛理とかヤバ過ぎです(>▽<)





う、撃ち抜かれた(*´д`*)


てかみんなこのコメは書いてるんだろうなwww


撃った後も「ふぅー」とやってるところがももこクオリティw



ももこのいじられぶりが非常に楽しめるものになってましたな


このPVを昨日は3時頃まで見ていたから今日仕事中非常に眠かったのは内緒の話ですwww


さて、イベに行くためには何枚買えばいいんですか?www



☆寝るときのBGM☆


恋愛♥ライダー