ともいき図鑑


小寒の植物の投票結果が出ました


第1位は「白いモフモフ」でのっち


のっちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


これで5回中3回目の1位ですね!


すごい成績(>▽<)


まぁ1位だからすごいってわけではないように思えるけど


おめでとうです!


今回はやっぱりのっちだったな


これはわかりやすかったなw


今回も2位と僅差だったらしくギリギリ


しかし、コメントのところののっちの写真がヤバイぐらい可愛いです(〃∀〃)


そして、答え合わせ


第2位は「アザレア」でゆうかりんでした


第3位が「椿」でこなっちゃん


第4位が「ニホンズイセン」でモリサキちゃん


第5位が「キャベツ草」であかり


ということで


あゆむさん全的中でパーフェクト達成おめでとう〜(*^▽^)/★*☆♪


ということであゆむさん激推しのBuono!をペタリw



おいらはゆうかりんとモリサキちゃんが反対だったな(><)


今度は大寒の投票だ!