ブログ


そういえばともいき日記の1月19日分のゆうかりんの日記に


横浜リハの帰りにめちゃめちゃ嬉しいことを聞いたと書いてて


川*´c`)<☆☆☆春だいすき〜☆☆☆


ってあるけど


かにょんのブログの1月19日にも【今日の粒やき】で


从*・ェ・リ<今日はめちゃめちゃ嬉しいお知らせが花音のもとに届きました!!


これは何か関係があるのかな?


「春」「横アリ」ってキーワードを考えると


横浜ベリキューの合同魂で何かあるのかな?


それともベリキュー関係なくこの2人、もしくはあと何人かでユニットでもできるのかな?


もしそうだったらゆうかのんとか熱すぎるZ



☆寝るときのBGM☆


恋愛♥ライダー