ゆうかのん


昨日の日記でも書いたゆうかりんとかのんの1月19日のブログで書いてあった


めちゃめちゃ嬉しいことがわかりました


昨日電話で「ユニットが出来るんじゃないか」とか


いろいろ妄想、じゃなく予想していたけど実は・・・


从*・ェ・リ<舞台出演のお知らせでした★


川*´c`)<大人の麦茶美女木ジャンクション】に、出演させてもらえることになりましたあ(☆嬉o∀O*)♂?♂


ゆうかのんでの舞台キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


さて、どんな舞台になるのか?


2人がどう絡んでいるのか大変気になりますが


公演日が4月23日〜4月27日まで


これはどうなんでしょうか?


ベリキュー横浜が4月20日だから稽古&リハが丸被りなのでは(;-_-)


ベリキュー横浜では出演はエッグ選抜メンバーとだけだから


誰が出るのかまったく決まってない


これは両方をこなしていくと考えるべきか


やはり舞台に絞るのか


どっちなんだぁぁぁぁ〜щ(゜Д゜щ)


それはあくまでベリキューの魂の主役はベリキューだから


せっかくもらった舞台のほうをより重視して欲しいし頑張って欲しい


けどけど、それで横浜にゆうかのんが出ないとなったら


おいらは何をしに横浜いくんですか???(マテ


いや、出ないと決まったわけでもないし


舞台が4月23日〜なら20日から23日まで東京にいて


舞台観て帰るという選択だってあるじゃないか!w


そうだ!希望は大切に!ポジティブイェイイェイ