モリサキブログオープン!


とうとう出来ました♪


モリサキちゃん個人のブログ!


どんなブログになるのかとても楽しみです(>▽<)


川o'ー')||<是非毎日チェックして下さいね〜(★p´v`q)


チェックしますとも(*´д`*)


当分は『中野ブロンディーズ』のことがメインになるのかな


これでともいきメンバーで個人ブログやってないのはあかりだけですね


ということはもう少ししたあかりもブログはじめるのかな?


しかし、ともいき日記と二つのブログを書くとなるとすごい大変だろうな


これはのっちもゆうかりんもこなっちゃんもだけどね


おいらもこことmixiともう一つブログ書いてたけど


もう今はここしか書いてないからなぁ


しかし、出来ればまだ活動出来ないエッグのメンバーのブログとかも見てみたい


やっぱりブログなどを見てるとすごいその子のことがわかるからね


まのちゃんとかこみねっちとかすげ〜見てみたいよ〜