是永さんエッグ卒業


ポケモーのツアー日記に書かれてましたが


この前の横アリを最後にエッグから卒業


今後はガッタス音楽ガッタスで活動していくみたいです


まぁ是永さんはもうエッグって感じじゃなかったからなw


音楽ガッタスでも唯一エッグメンと先輩達との間に入れるみたいなね


これで音楽ガッタスは今後もコンスタントに活動していくって考えてもいいんでしょうかね?


エッグ最年長の是永さんが卒業したから


これからはのっちがエッグ最年長となってしまうわけなんですが


エッグメンの中では


是永さん=アネキ


のっち=お姉ちゃん


って思ってるというのを聴いたことがあるけど納得だな


是永さんは強く引っ張っていくって感じ


新人公演のDVDを見てもあの多いエッグメンバーの気合入れを中心でやる


これ見たとき「これは娘。とか以上にリーダーって感じ」だと思ったな


エッグの中だから誰が上で誰が下とかはないんだろうけど


是永さんはリーダーだったんだろうね


まぁこれは年齢のこともあるだろうけどね


でもってのっちは優しく頼れるお姉ちゃんって感じなんだろうな


これも納得だな


のっちはすごい周りをしっかり見てて、責任感もあるほうだと思うしね


もし、これから新人公演みたいなエッグだけのコンサートがあったら


あの円陣作ってやる気合入れはのっちがやるのかな?