のっちブログ


1月30日分「TOEICbridgeぱふ〜」


从*´ ο`リ<昨日、学校で受けた全校試験みたいなものです。能登有沙です


この時期試験、テスト多いですね


26、27日横アリの話


エルダーとワンダでのリハがあまりできなかったからかなり不安だったというのっち


从*´ ο`リ<でも、今までに比べて、お客様を見れる余裕がほんの少しだけど出てきたような気がします


まだマイク持つとどうしても意識がそれにいってしまうらしいが


周りを見れるようになって楽しめるようになってほしいね


そして、是永さん卒業の話


从*´ ο`リ<この話を彼女から一番最初に聞いたのは私で、大きなショックを受けました


のっちが一番最初に聞いたということから2人の仲ってのがわかるけど素敵だよね


从*´ ο`リ<2人だからこそ成立する会話とかたくさんしてきたのに


この部分がすごいわかる気がするね


2人とも「是永さんだから!」「のっちだから」って部分は沢山あるんだろうな


やっぱり彼女のエッグでの存在って大きいんだろうな



☆寝るときのBGM☆


ありがとう!おともだち。