「Hello! Project2008 Winter」コンサートソロ写真集


巷で噂のソロ写真集の受注が始まりました


これは去年からだっけ?


私はまったく見たことがないので今回初めて頼もうと思っているんですが


さて、誰のを注文しようかねぇ


そういうのはまずは見てから!ということで写真を見ましたが


みんな欲しいですwww


みんなということ語弊があるかもしれんが


確実に頼もうと思っているのがのっちとまのちゃん


これはまず確定ですな


のっちもまのちゃんも100枚から30枚程度なんて選べるはずがないですよw


どれも見てて楽しい写真ばかりで


これはドラフト会議並みに難しいですwww


しかし、いくら考えてもらちがあかないので違うメンバーのも見てみる


m、も、も、もも、ももち


ハァ━━━´д`━━━ン!


やっぱりソロで見るとすげ〜欲しくなっちゃうじゃまいかw


気を取り直してさゆのも見てみる


やっぱりさゆ可愛いわ(*´艸`)


あの髪の長さといい、髪型といい、ポーズといい


全てが可愛い(〃∀〃)


衣装なんか今初めて見たような感覚に陥るよw


大阪で見てるはずなのにねぇ


新鮮だwwww


ワンダとかすげ〜新鮮な感じで色々見ちゃったよ


でも、なんでだろうか


メインで写ってるメンバーよりも


後ろで水色の帽子被ってる子のほうに目がいってしまうことがしばしばwww


ってかその水色の帽子被ってる子を探すために色々見てたような(;-_-)


まぁそんなの気のせいだろうしなw


他の人は誰を注文するの☆カナ