DBB2008年度への「移行手続き」


DBBの話題もちらほらと書いていきたいと思います


今年度はなんとかチャンピオンズリーグに上がることができたので


21枚持ち越していけます


使えそうなブラックカード、ゴールドカードを中心に移行手続きを


投手はあまりブラックカードがなくて


岩瀬、永川、清水直を持ち越し


永川を持ち越すかすごい悩んだけど


他に持ち越したいカードもなくて持ち越しw


おいらの絶対的な守護神は岩瀬ですから!


そして、ソフトバンクの和田がゴールドで持ち越して


来年度ブラックに昇格させて頑張ろうかと


個人的には西口選手が中心にローテーション組みたいのだがね


捕手は谷繁と里崎


谷繁を正捕手として回していこう


監督は野村さんしかブラック持ってないから野村さん


来年度は好き嫌いではなく上を目指すために野村さんだけではなく


他の監督も使っていかないとな


最後に野手


西武→中島


ソフトバンク→松中、小久保、多村


中日→荒木


阪神→金本


ヤクルト→青木


まぁここらへんの主力選手を移行させて


4番に誰を据えるか考え中


本命は松中なんだけど


鉄板は金本だろうし


個人的には来年度広島の4番になるだろう栗原


栗原はブラックでもゴールドでもないから作るとしても


難しいところだな


一番決めづらいのがショートだろうけど


2年目の年だから今年度出来なかったことが出来ればいいかな



っていきなり野球の話をしてしまったけど


このブログ見てる人で野球に興味ある方はいられるのかな?



☆寝るときのBGM☆


1st GOODSAL