のっちブログ(2月15日分)


「バレンタインデー・いくつチョコもらいましたかぁ?あげましたかぁ?」


从*´ ο`リ<弟2人と父にあげました。能登有沙です


うちも妹が一生懸命作って台所が悲惨な状態になってたなぁwww


大学がもう休みだから友チョコは作ってないっていうのっち


从*´ ο`リ<なので、もらえてましぇん(;_;)


バレンタインはあげれるし、もらえるので女の子いいなぁw


最近コテにで髪の毛をくるくるにする練習をしているというのっち


从*´ ο`リ<まだ左右均等に出来ないので、これから上手になれたらいいなぁと思っています


これが意外に難しいみたいね


やったことはないけど家で格闘してる人がいるのでなんとなくわかる(笑)


大学が春休みなって困ったことが・・・


从*´ ο`リ<それは…お昼ごはん♪なんです


昼家に一人でいるとき自分で作れるレパートリーが少なくて困っているらしい


从*´ ο`リ<そんなに手間がかからなくて、そんなに色々珍しい材料とか使わなくて、お昼ご飯っぽいお料理、誰か教えてください!!


『そんなに手間がかからなくて』ってところがなんともw


これを機にいろいろな料理が出来るようになったらいいね♪