FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(1月29日分)


お題トーク


今回のお題は『今年の目標』


まずはのっちが新人公演とかのビデオとかを見て一人反省会をしていて


从*´ ο`リ<けっこう踊れているんですけど指先とかこうつま先とか細かいところに神経がいってないなぁっていうことに気が付いたんですよ


これはブログとかでも書いてるからね


从*´ ο`リ<2008年はそういう細かいところまで大事に出来る人を目指したいなぁと思って


ホントすごいよね


こういうのってわかっててもなかなか直そうとかせず


「自分は頑張ってできた」みたいに妥協しちゃう人が多いだろう


ちなみにおいらもそのタイプの人間かもしれない(>_<)


のっちの『自分に厳しく』っていうのは学ばされるな


続いてまのちゃんは

2 ^ ∪.^)<筋肉をつけたいなと、いろいろな・・腹筋もですし、足とか腕とか


歌、ダンス、フットサルでも必要だからつけたいらしいし

2 ^ ∪.^)<どちらかというと華奢に見られるほうなんで


フットサルとかで「どうせ出来ないんだろ」と思われるのが嫌らしい


今年の12月には

2 ^ ∪.^)<マッチョになってるかも(笑)


マッチョのまのちゃんってwww


つんくさんから二人とも細かいところの筋肉がついてないと言われたらしい


おいらも筋肉がまったくといっていいほどないから欲しいな


欲しいなってつけなきゃいけないんだろうけど(;-_-)


みんなそれぞれの目標も持って、達成できるように日々精進ですな


おいらの目標は・・・・σ( ̄∇ ̄ )