バレンタインメーカー


これ実は前から知っててネタでやろうと思っていたのをすっかり忘れたのを


某あいりヲタのブログみて思い出したwww


なんでおいらもやってみました


まずはのっち



好きですキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


あえて“せこい”ってところはスルーしてwww


♡が5中4ってすごい愛を感じますw


味もいい感じだし


まさに相思相愛じゃまいか♡♡♡


続いてまのちゃん



そ、そんな暴露をこんなところでしなくてもw


二人だけのひみちゅがあることがバレてしまったではないかw


♡も4だし、みんなにバレバレだよ(〃∀〃)


味は・・・・(ノ∀`)


続いてももこ!



ん!?どういうこと?


マーライオンスフィンクスとおいらなんかが肩を並べてるなんて


光栄ですねwww


ももこのチョコだから味もあま〜いなんだろうな(*´艸`)


続いてあいりちゃん



好・感・触


ハァ━━━´д`━━━ン!


そんなこと・・・おいらも同じ想いですwww


最近すごいあいりちゃんが気になっていたんだけど


あいりちゃんもかぁ(〃∀〃)


今後もあいりちゃんから目が離せませんねwww


続いてかにょん




そんなこと言われてかにょん以外の人の名前言えないじゃないかw


しかも♡が4とかだったら尚更


从*・ェ・リ<あなたの好きな人教えてください


(ボ´Д`)<それはもちろん福田花音ですよ


从*・ェ・リ<本当ですかぁ〜?


(ボ´Д`)<疑わないでよ〜


从*´ ο`リ<・・・・

2 ^ ∪.^)<・・・・


ル '‐'リ<・・・・


(ボ´Д`)<い、いや、これはね・・・


从*´ ο`リ<いや、いいんですよ

2 ^ ∪.^)<ね〜


ル '‐'リ<ね〜


(ボ´Д`)<いや、だからね


从*・ェ・リ<「だから」・・・どうしたんですか?


(ボ´Д`)<いや・・・あぁ続きがあるからね


さ、さて、続きを


続いてはゆうかりん



まるで↑の流れがわかっていたようなwww


ゆうかのんがすげ〜


ここからは番外編?w



自分を応援とかwww


さすが自分大好きさゆみんだw


しかし、おいらとは関係ないですよ


続いて石川さん



バカチンってw


これは応援されているのだろうか?


それとも・・・


これは面白かったねwww