小説


Mr.U−13からある小説を薦められました


おいらの周りではけっこう読まれてるヲタ小説


その影響は計り知れないらしく


読んだあとは推しが変わっていることもあるほどだとかw


とりあえず今ボチボチ読んでます


おいらはなんか本とか読んだりするとき欠かせないのがBGM


何を聴きながら読むか悩んでます


何も聴かず熟読ってのも悪くないと思うんだが


音楽ってその本の感動やら臨場感などを何倍にも膨らませてくれると思うし


12分に楽しめたりすると思うんですよ


そのストーリーを書いた人から言えば


自分が描いて、読み取ってもらいたい世界観が変わってしまう


と思うかもしれないけど


おいらはあったほうがより何倍もそのストーリーを味わえると思う


しかし、ありえない組み合わせはしちゃいけないから


今読んでいるのがラブストーリー系なんでバラードを聴いて読んでいきたいね


まだまだ読み終わらないと思うけど


感想が書けたらなと思います



☆寝るときのBGM☆


secret base〜君がくれたもの〜