FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(1月30日分)


もういい加減一ヶ月が経とうとしているのでなるべく早く書いていきたいです


今回はのっちが司会♪


早速心理テスト


「朝起きるとあなたは動物に変身していました。その動物は?」


「A・ねこ、B・ライオン、C・パンダ、D・馬」


さて、どれでしょう


おいらは断然ぬこを選択


从*´ ο`リ<私はAのねこで!

2 ^ ∪.^)<私はパンダで!


( ‐Δ‐)<私は馬にします!


ということで三人とも決まったところで結果発表


「あなたが変身していたという動物はあなたの心の中の願望があらわれています」


Aのねこを選んだのっちは(おいらも)


『誰にも邪魔されずにのんびりしたい。気のままに振舞っても誰にも文句を言われたくないと思ってます』


ねこは癒しの象徴でストレスのない生活を求めているといわれても・・・


あってるのかな?どうだろう?


誰にでもあてはまりそうな感じだな


Cのパンダを選んだまのちゃんは


『みんなから愛される存在でいたいと思っています。注目の的というイメージのパンダは憧れの象徴』


まのちゃんは愛される存在でいたいのかぁ


愛してるよまのちゃん(〃∀〃)


Dの馬を選んだ村田さん


『あなたは自分の心の向くままに外に出て行きたいと思ってます。そして、野生的な魅力と美を手に入れたいと思ってます』


ちょっとした旅をオススメだそうです


う〜ん、なんだか何を選んでも、「そうだよなぁ」と思ってしまう感じがしますw