Cafe Buono!


某愛理ヲタではないのですが


毎日聴いてます!!!


某愛理ヲタではないのですが


仕事中以外ずっと聴いてます!!!


一曲一曲の感想などはあまり上手く書けないのであれなんですが


どれもいい曲ばかりですね


特に気に入ってる曲は『泣き虫の少年』


↑の温泉でも寝ながら聴いていたし


今も聴きながら書いてますがエンリピですw


この『Cafe Buono!』


ずっと聴いているのもいいし


歌詞カード見ながら聴いたりしてもいいね


そして、何度も何度も聴いていたら


某愛理ヲタではないのですが


ライブで聴いてみたい!!!


なんてことも思ったりしてきました


しかし、こんなことを某愛理ヲタに言ったら喜んでしまうので


某愛理ヲタには内緒だwww


Buono!イベまで後一週間


気持ちの準備が整ってきたよ(・∀・)