FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(1月31日分)


今回はまのちゃんが司会


最初からかんでるまのちゃん(ノ∀`)


まのちゃんはけっこうかむことが多いね


まずは質問メール


【憧れの人】


実際の人でもアニメのキャラクターでもいいし


まずはまのちゃんから

2 ^ ∪.^)<はい!わたしは森高千里さんに憧れてます


森高さんの『県庁所在地』とか『ロックン・オムレツ』とか小さいときから聴いてて


心が癒されたり、元気になったりする曲が多いから好きらしいです


『ロックン・オムレツ』はおいらも小さいころよく聴いたなぁ


続いて村田さんはこち亀両さん


同じ誕生日ですごい親近感がわくらしい


両さんの破天荒さに


( ‐Δ‐)<人生は根性だなと思いますよ


さすが村田さんw見る角度が違うね


最後にのっちは


从*´ ο`リ<のっちは・・はい・・新撰組土方歳三副長でございます


鬼の副長キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


マヨラー13キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


まさかの答えですよ


まさかアイドルの子からこの方の名前が出てくるとは思いもしなかった


まさの盲点、腐れ盲点w


しかし、同然のごとくまのちゃんは

2 ^ ∪.^)<誰ですかぁ?え〜


土方さんについて新撰組から説明


从*´ ο`リ<幕末に活躍した侍達がいるのだよ


いるのだよwww


それから土方さんについて熱く語るのっちにたいしてまのちゃん

2 ^ ∪.^)<わからないよ〜


やばいのっちのテンションがMAXだwww


すげ〜嬉しそうに話してるのっちが可愛いw


ここで新撰組ヲタのあの人は落ちるだろwww


のっちいいわ〜


この回萌えるわ〜www


のっちの新たな一面を見た感じだ


高校生の時に新撰組のアニメに興味持ったとか言ってたけど


のっちが高校生だと3〜4年前となるから


PEACE MAKER 鐵”あたり☆カナ