のっちブログ(2月25日分)


「単4って細いやつだよ;」


弟さんに頼まれたけど確認されたとかw


从*´ ο`リ<お姉ちゃん、昭和くさいとか言われるけど、電池の区別くらいは出来るから。。能登有沙です


でも、弟さんが確認したのもなんだがわかるような気がするおいらですwww


音楽ガッタス名古屋公演が終わって


のっちは毎回、前回の公演のビデオをもらって家で反省会


前回よりもより良いものを、心がけているんだろうな


从*´ ο`リ<実際はどうなのか…とちょっと心配している今日このごろ


みんな不安を何処かには持っているだろうな


でも、良い意味での不安だよね


しっかりと上を見た不安だよ


从*´ ο`リ<今回の公演でもMCの先生から新たな課題を頂くことが出来たので・・・


MCに先生なんているのか?(・◇・ )


大阪では期待していいのかな?


話は変わって、買い物をした帰りに


从*´ ο`リ<もぉ〜そこでかわうい女の子がトクロ食べてて…Vvvv


トクロ(´∀`?)


从*´ ο`リ<トクロというのは能登家語で“ソフトクリーム”のことれす


( ゚_゚) ナンデェ?


从*´ ο`リ<思わず近くにあった紙ナフキンに似顔絵書いちゃっただよ。笑


書いちゃったとかどんだけ可愛かったんだw


てかちっちゃい子好きなんだな〜


もちろんMr.U−13とかとは違う意味でねwww


こうやってハローでアイドルやってなかったら保母さんとか


子供をあいてにした仕事とかに向かって頑張ってるのかなぁと思える


まぁある意味今も大きい子供をあいてにしてますが(ノ∀`)