スッペシャル会員


住友さんからやっと届きましたヽ(´▽`)ノ


先月FCに入って、一般会員からスッペシャル会員に上がっちゃいましたよ(*´艸`)


上がったか落ちたかはわかりませんが(^^;


前にエグゼクティブ特典に関して書きました


これはまぁまだ様子見程度に窺っています


特に地方の人の意見、経験などをよく見ていきたいと思います


さて、スッペシャル会員は大阪で申し込んだわけなんですけど


そのときのノリで申し込んじゃった感じなんですがw


グッズ買うためってのが大きな要因ですね


まだスッペシャル会員の人が少ないのか


現金でのやり取りがない分早いのかはわかりませんが


一般会員用に比べてスッペシャル会員の列は人があまりおらず


すぐにグッズが買えてる感じでした


おいらはあまりグッズなどは買わないほうなんですが


理由の一つとしてグッズ列に並ぶのが嫌なのがあります


愛媛に住んでいるので魂に行くときはほぼ遠征になります


せっかく県外まで来て、並んでる時間で他に遊びにいけないなんてもったいない


そんなことから並ぶくらいならどっか観光しよう!となってグッズもあまり買わないようになってました


だからこの前のグッズ列見てちょっとでも並ぶ時間が短くなれば


ぐらいの気持ちでスッペシャル会員になってみましたw


スッペシャル会員といえばポイント貯めてプレゼントゲット!


これはあまり考えてません


というか3000ポイントとか貯めれんしw


でも、あるからには貯めたいと考えるのが人間


おいらも出来る範囲で貯めれればと思ってますが


のっちグッズだけ買っていてもポイントは到底貯まらないだろうな(;-_-)


ということはですよ(・∀・)


ということですwww


出来るだけね(*´艸`)